OPPO Reno5A → Reno13Aに買い替えた結果【4コマ比較レビュー】

モバイル・通信等

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【4コマ】Reno5AとReno13Aの違い

 

Reno5AからReno13Aに機種変更した感想4コマ

 

でもこれは良い意味で変わってないんだ!!

つまり使い勝手は今まで通りって意味で!!

 

けどあまりに今まで通り過ぎて、レビュー書こうとしたら3行で終了。だったら4コマ漫画にしてみよう!というわけで、こうなりました。

 

ちなみに私がOPPOを選ぶ理由は、「安くて大画面のスマホがいい」と店員さんに言ったところ、おすすめされたのがこれだったからです。

 

特にクセもないし、私は満足!!

 

▼ 安すぎない?

 

【関連記事】

◎ OPPOのトラブル解決はこちら

スマホ起動時の邪魔な「ロック画面マガジン」を消す方法

モバイル通信できない・スマホがネットにつながらない時の対処法

充電中、バイブ音が短い間隔で繰り返されるときの対処法

コメント

タイトルとURLをコピーしました