【4コマ】Reno5AとReno13Aの違い
でもこれは良い意味で変わってないんだ!!
つまり使い勝手は今まで通りって意味で!!
けどあまりに今まで通り過ぎて、レビュー書こうとしたら3行で終了。だったら4コマ漫画にしてみよう!というわけで、こうなりました。
ちなみに私がOPPOを選ぶ理由は、「安くて大画面のスマホがいい」と店員さんに言ったところ、おすすめされたのがこれだったからです。
特にクセもないし、私は満足!!
▼ 安すぎない?
【関連記事】
◎ OPPOのトラブル解決はこちら
モバイル・通信等
でもこれは良い意味で変わってないんだ!!
つまり使い勝手は今まで通りって意味で!!
けどあまりに今まで通り過ぎて、レビュー書こうとしたら3行で終了。だったら4コマ漫画にしてみよう!というわけで、こうなりました。
ちなみに私がOPPOを選ぶ理由は、「安くて大画面のスマホがいい」と店員さんに言ったところ、おすすめされたのがこれだったからです。
特にクセもないし、私は満足!!
▼ 安すぎない?
【関連記事】
◎ OPPOのトラブル解決はこちら
コメント